Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-10-27-Mon-22:46

木枯らし一号

昨夜は大変なお天気でした。突然ドドーンとマンションの上に何かが落ちたのかしらと思うくらいの衝撃があり、何かと慌てたら雷でした。それが夜中の3時頃までピラピカドーンと続き、雨も激しくなり、眠れませんでした。

朝は雨も上がって晴れて気温も上昇。。汗が出る程・・・

お昼前に半袖で近くのスーパーへ買い物に出て帰った途端、雨ザーザー 須磨は豪雨とまではいかなかったけど、西宮〜大阪では突然の豪雨だったらしい。雨が上がったら風が強くなり、急に気温が下がった。

午後5時のニュースで関西で「木枯らし一号」が吹いたと言っていた。いよいよ冬到来!!

そんな激しいお天気だったので家でおとなしくじっと我慢の子をして過ごしました。

そして夜はITスイム教室

6時20分くらいからプールに入りゆっくりアップ300mほど泳いだら教室の仲間が来ました。今日は前半若手男前3 人と一緒に練習しました。したもんだから、7時半で充分疲れて一番に上がりました。

練習メニューは、インターバル25m, 50m, 基礎練習(ドルフィンキック、片手練習、お手手はぐぅで水をかくetc)合わせて1200mくらいみっちり。。


今日の運動

Swim 1,200m

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME