Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-10-28-Tue-20:51

バイク・ラン

今朝は冷えました。なんと朝の気温一桁台!

明け方右足ふくらはぎが攣りそうになりました。右足だけふとんからはみ出して寝てたようです。
急な冷え込みだったので朝ジョグは取りやめ。

11月8-9日のツールド沖縄参加のため、ロードバイク・コルナ号を沖縄へ向けて輸送するのが今月末なのでバイク乗れるのは後三日だけ。それで今日は少しバイク練習することにしました。

久しぶりの坂あり40km練習コース

須磨〜垂水〜学園前〜伊川谷〜神戸ハイテクパーク〜はせ谷〜明石〜須磨

学園前まで上ったら温度が2~3℃低いように感じます。上は寒いです。今日は寒そうやったので、長袖秋冬インナーにKAZAMIDORIジャージ上下、冬用ハイソックスで走り、学園前で薄てのウィンドブレーカーを羽織りました。ハイテクパークからは上りがないのでウィンドブレーカー着たまま須磨まで走ってちょうど良かった。思ったより風がきつかった。

サイコン記録
dst 39.80 av 21.80 mx 50.9 time 1:49:40


風がきつかった割には速く走れたかな?信号で止まる意外は休憩なしで走ったので写真なし。

帰ったのが12時過ぎ、自転車部屋まで上げて、水分補給とエナジー補給し、下だけバイクパンツからランパンに、バイクシューズからランニングシューズに履き替え、ヘルメットをランニングキャップにして浜に降りた。

IMG_9946_convert_20141028203234.jpg

Jog 5.6km タイム 38:00 ペース 6:47

バイク40km走った後のジョギングは、走り初めがつらい。足が死んでる。でも3kmほど走るといつものペースで走れるようになってくるから不思議だ。やっぱりバイクとランでの使う筋肉は違うのだろう。

足は大丈夫だったが、走り終えた後、食欲不振。。。ちょっとガンバリスギ?

ま、しばらくしたら食べれるようになったが。

夜のジムはお休み


今日の運動

Bike 39.8km

Run 5.6km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME