Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-11-01-Sat-16:25

10月のまとめ

早いものでもう11月

今年も残す所あと2ヶ月です。

三週間安静を言い渡されて2日目(安静残り19日)

退屈な毎日です。

利き腕の右手が使えないというのはとても不自由だということを再認識致しました。

まず、着替えが大変。出来るだけゆるい服を着る。ジーンズは固いのでウエストゴムのパンツ、上着は前あき探したけどなかったのでゆるめのTシャツに前あきパーカという具合。ドアの開け閉めも左手、指は動くのでPCキーボードは右でも打てるけど、長時間は無理。左でたたいている。今までどんだけ右手のお世話になっていたかがよくわかる。

さて、やっとランニング順調になった10月の練習記録です。

Swim 20,600m 15回 (1回平均 1,370m)

Bike 250.6km(ロード178.2km) 4回 (平均44.6km)

Run 108.6km 14回(平均 7.8km)


スイムもタイムアップしてきたし、バイクも坂を踏み込めるようになってきたし、ランも足が治り調子よくなって来たとこだったので、この怪我は痛いですが、ま、あまり調子にのるな!という戒めも込めて神様が与えてくれた試練(休養)と受け止め、後19日静養します。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME