Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-11-03-Mon-14:30

気分転換

安静 残り17日

左手がよく働いてくれるので不自由なりに生活出来ております。

一番大変なのは『寝るとき』です。

寝返りを打ったらまた脱臼することがよくあるらしいので、寝返りを打たないようにベッドの端にクッション並べて右肩固定して寝てます。これが結構窮屈なんですね。

それと、重いもの持てないので日々の買い物が出来ないが、これはダンナさんがやってくれるのでOK!

後はなんとか何でも出来ます。洗濯物が上の方の物干し竿に干せないことくらいかな?

それと、ちょっと困ってるのが、ダンナさんのこと。

彼は優しくてどちらかと言うと心配性。そう典型的A型人間。

だから活動的な私が家にいると彼も家にいる。私のことが心配で顔が暗い。明るく活発に動いて欲しいのに…一緒に沈むんです。やってくれたことに文句でもつけようものなら「怒る」

まあ、心配してくれる人がいるだけでも有難いので愚痴ってもしょうがないですね。

今日は久しぶりのお天気で教会のバザーの日だったのでお手伝いは出来ないけれど食券買ってたので気分転換に食べに行って来ました。

どらえもんえびせん
IMG_9960_convert_20141103140923.jpg

先日友達とピザ屋さんに行ったとき
IMG_9957_convert_20141103140855.jpg


今日の運動

ウォーキング 3km 40分くらい




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME