Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-11-06-Thu-21:24

1週間検診

脱臼からやっと1週間経ちました。
1週間後に来てくださいと整形外科の先生に言われていたので検診に行って来ました。

この1週間・我慢の1週間でずっと三角巾で腕を吊って肩を動かさないように固定していたので、何事も起こらず無事に検診の日を迎えられてホッとしました。

順調に回復しているので右腕を肩くらいまで(脇の下からの角度90度くらいまで)は上げてもいいと許可が出ました。そのまま前に上げるのはOKだが、腕を外側にひねるのはまだだめとのこと。

そして「後、2週間三角巾をしておきましょう!! 2週間後にまた来てください」と。

ガーン!! まだ腕吊り状態か〜(涙)

でもかなり指とか使っても肩が痛くなくなって来たので、状態は随分上向き。キーボードも右手も使えるようになったのでサクサク打てるようになったきた。

残り14日

さて明日から出来る筋トレ始めようっと。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME