Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-11-07-Fri-23:57

南京町へ

明日から私の代わりに沖縄へと飛び立ってくれる自転車仲間の妹分と今日は南京町でお食事。京都住居の彼女、明日の朝の神戸発沖縄行きの飛行機の時間が早いので今夜は神戸泊です。

南京町を40分ほどぶらぶらして

IMG_9965_convert_20141107233734.jpg

食べログでお店をチェックし午後五時開店のこのお店へ

IMG_9966_convert_20141107233813.jpg

開店と同時にお店の中に入るとスタッフの方から「6時半から全席予約なのでそれまでの時間なら大丈夫です」とのこと。早く行ってよかった。

IMG_9967_convert_20141107233845.jpg

看板にあった一人前2400円のおすすめコースを注文。
全部おいしかったです。お腹いっぱいになったので食後にまた南京町からセンター街をぶらぶら。

ダイソーに寄ってショッピングを楽しみww(三宮まで行って100均とは笑える)

明日からの沖縄サイクリングツアーの無事を祈って友人とお別れしました。


今日の運動

ウォーキング 1時間ちょっと
筋トレ スクワット 30回


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME