Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-11-13-Thu-22:05

残り1週間

残り1週間。。。

やっと やっと 

何事もなく無事2週目を通過しました。

大分腕の可動範囲が広まって来ました。が、先生が20日まで三角巾を外すなと言われたので従っております。動かすと腕・肩がまだ疲れるので三角巾で吊るとやっぱり楽。



高松で、5歳年上の普通に元気な私の姉が脱臼した私を前に

「もう、危ないんだから、競輪選手みたいな自転車に乗るのはやめなさい。もう若くないんだから」と言った。

それを聞いて思い出した言葉がある。

「人は老いるから何も出来なくなるのではない、何もしなくなるから老いるのだ」

怪我が治ったら、前より一層弾けるぞ!!


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME