Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-11-15-Sat-12:09

残り5日・イライラMAX

腕が使えるようになったらまず何をしようかと考える。

ミニベロに乗ってみるのが一番最初だろうな〜。ふふたのしみ。。

昨日鏡に自分の体を写してみた。右肩の筋肉が落ちて骨と皮になっている。使わないと筋肉ってすぐに落ちるんだ。

昨日はイライラマックス!!

ついにダンナさんにブチ切れた(ごめん)

こんな状態なのでソファでくつろいでテレビを見ていることが多い。仕事から帰って来てそれを見たダンナさん、

「いい生活だな〜」と笑顔で語る。

動きたくても自由に動けない人間に向かってそれはないだろ!

昨日は仕事オフのダンナさん

【私が頼めば買い物はしてくれるのだが(例えば重い牛乳とかまとめて)、少しは気を利かせて、三週間の間に一度くらいスーパーで自分で材料買い出して鍋物くらい作ってくれてもいいのに…と思う私がいて…】

後1週間だから外食すればいいと思っている。

マンションの1Fはコンビニだし、弁当屋さん、お好み焼き、王将、定食屋さん、洋食やさん、寿司屋にうどん屋、ミスドにホットドッグ、パン屋さんと安い値段で手頃に食べられるお店が歩いて10分以内に並んでいるから、ほんと、便利な所に住んでいるのです。

でも外食ばかりは飽きるでしょう。

「ねぇ、今夜は鍋物でもしない?材料買って来て作ってくれない?」と優しく甘えることが出来ない私。

言わんでもわかるだろう!!!


きっと向こうもそう思ってるにちがいない。

「お前、仕事してみろよ!」と。

疲れて帰って来て、イライラした妻がいるのでは面白くないに違いない。


と、こう書いて

なんかスッキリして来たのであります。

もう少し

完全復活まで

もう少し


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME