Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-11-18-Tue-23:37

順調な回復しています

木曜日の検診まで後2日。

どうやら再度脱臼することなく無事に回復しています。

日中は三角巾を外して用事をする時間を徐々に増やしていますが、大丈夫そうです。いろんな人から、充電・休息の時間だから、焦らずに治してくださいとアドバイスをもらい、結果じっと我慢してこの3週間を過ごしました。

そうした所、今や、怠け癖がついてしまい、果たして運動復帰出来るのかが案じられますが・・・

腕が動かせないだけでも、いろいろ不便があるのですが、いろんな所でいろんな人の親切を感じることが出来ました。例えば、スーパーのレジの人は黙って商品を袋にいれてくれるし、定食屋さんではおしぼりの袋を開けやすいようにして、割り箸は割って、スプーンをつけて出してくれます。何も言わなくてもこのようにしてくれるととても嬉しいですね。自分もこのように気の利く人間になりたいと思いました。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME