Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-11-20-Thu-22:48

ついに解禁

ボジョレー・ヌーヴォー解禁と同時に運動解禁!!

3週間の安静期間を終え、整形外科の検診日

もちろん、三角巾は外して病院へ

右腕は昨日まで、ほぼ固定していたので、固まってて、支えがなければまだ上まで上げることが出来ない状態ですが、肩関節は異常なし。

はい、完治です🙌

ランニングと自転車はやってもいいとDrより許可がおりました。水泳は年明けてからにしましょうということでした。

3週間、大変やったけど、我慢したかいがあった。

今日は沖縄で私の代わりに走ってくれた友が沖縄から送った自転車取りに神戸に来たので、会いに(自転車で行こうかなと一瞬思ったけど)電車で三宮へ行ってきました。

ツールド沖縄の記念Tシャツやらアクセサリーやら食べ物やらお土産いっぱい貰っちゃった。Nさん、ありがとう♪

一緒にHAT神戸へ(Nさん自転車・私散歩)
IMG_0003_convert_20141120214903.jpg

毎月替りで世界の料理が食べられるJICAの1階のカフェレストランでNさんと一緒にランチして別れ、再び歩きながら、自由に歩ける喜びを噛み締めました。

そうそう、今日は11月の第3木曜日。
ボジョレー・ヌーヴォー2014解禁日だと言うことを思い出し、帰りに買って帰りました。

そう、解禁祝いです
IMG_0005_convert_20141120214932.jpg

今日の運動

散歩 1時間半くらい



COMMENT

2014-11-21-Fri-18:29

おめでとうございます!
長かった三週間でしたね
お医者さんの言いつけを守られて
予定通りの完治で本当に良かったです(^ ^)
ワインで乾杯!
2014-11-21-Fri-23:29

はーちゃんへ

ありがとうございます。乾杯!
一度脱臼すると癖になり→手術になった人も実際にいて、内心不安でしたが、無事1週目乗り越えられ、さらに2週間も無事通過してほんとによかったです。
初めの処置がよかったみたい。ほんとに助けてくれた人、救急車を呼んでくれた人、病院の先生他、みんなに感謝です。
転倒しないように気をつけます。はーちゃんも気をつけてくださいね。思わぬ所でこけたりしますから(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME