Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-11-21-Fri-23:43

リハビリサイクリング

ハーバーランドまでタイレル号でリハビリサイクリング

最初は右腕伸ばしてやっとこさハンドルに手が届いた(笑)

力を入れると痛いので指先をハンドルに乗せているだけ。走っているとそのうち、腕が伸びて来てブレーキも掴めるようになった。そして、右上腕が筋肉痛?なったみたい。さすがに手信号は出せなかったけどハーバーランドまで往復20km余り無事に走れました。

帰宅してパソコンのマウスを触っているとき、右手が震えた。久しぶりに使ったからね〜。びっくりしたのかな?

夜、ジョギング教室があったけど、疲れてよう行かんかった。

ま、ボチボチ回復させていきますゎ😊


今日の運動

自転車(タイレル号) 21kmほど





COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME