Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-11-22-Sat-22:00

蒼路の旅人

安静にしていた3週間、さぞや読書が出来たかと思いきや…

それが 全然 出来ず。。。

2週間前に図書館から届いた上橋菜穂子著『蒼路の旅人』今日が返却日だったので昨日から特急読了。

IMG_0007_convert_20141122214152.jpg

肩が痛いと本を持てないし、集中力もない(すぐに疲れる→眠くなる)ので実際、安静期間中は暇やったけど本が読めなかった。これは意外なことでした。

予約待ちの守り人シリーズ最終章三部作『天と地の守り人』もやっと手元に届いたのでこれから読むのが楽しみ。上橋菜穂子さんの本はストーリー展開が面白いので次から次へと読みたくなる。ほんと面白いです。


さて、今日は少しジョギングしてみました。

腕振りの可動域がまだ半分くらいやけどゆっくり20分3km、須磨〜塩屋2号線沿いをダンナさんと一緒にジョギング。帰路は歩いて途中で「ガスト」に寄りランチして帰った。

IMG_0009_convert_20141122214218.jpg

今日の運動

ジョグ 3km 22分
ウォーキング 3km 42分
自転車(タイレル号) 3km


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME