Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-11-24-Mon-19:20

神戸マラソン

11月23日(日)晴天のもと第4回神戸マラソンが開催されました。

うちの前をランナーが通過するので午前中少しだけ沿道応援しました。

スタートから40分過ぎると続々とランナーがやって来ました。

IMG_0010_convert_20141124190138.jpg
Aブロックの選手たち、速くてフォームもきれいですね。こんな風に走れたらいいのにな〜と感心しきり。

先導車の後にトップ選手が舞子で折り返してやって来ました。

IMG_0014_convert_20141124190215.jpg
IMG_0015_convert_20141124190401.jpg
IMG_0016_convert_20141124190428.jpg
1位と2位競り合っています。どうやらトップはケニアの選手です。
25km過ぎ地点で1時間21分とは速いですね〜

IMG_0017_convert_20141124190455.jpg
駅前の路沿い山側のドラッグストアに行きたくて、でも、須磨駅前は道路を渡れないので天神さん前の陸橋まで歩きました。途中で陸橋から撮った写真です。皆さん頑張ってます。

この後、ケニアの選手は大会新記録で優勝したようです。おめでとう!
走られた皆様、お疲れさまでした。

来年はまた挑戦したいな〜。沿線住民枠っていうの作って欲しいわ。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME