Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-12-01-Mon-21:57

師走

12月になりました!

師走

朝は昨日からの雨が残っていましたが、昼前には上がってきたので、

さー走るぞ!! 今日は垂水まで行こう!!!

と外へ出たら

風が強い

向かい風にめげそうになって

塩屋で折り返そうかなという想いが頭を巡っていたそんな時

塩屋付近で向こうから黙々と走って来る女性を見つけた。

ランキャップを深めに被っていたので顔がよく見えなかったが、どうも姿がトライアスリートのT石さんに似ている。すれ違い様に声をかけたら、やはりそうだった!!

「今日はランニングですか?」とT石さん、にっこりして返事を返してくれた。

それで元気をもらって、さらに先へ進むことにした。

平磯公園内を走り垂水スポーツセンター前まで
IMG_0032_convert_20141201213535.jpg
明るい空も見えてきもちよかった。

帰りは調子よく、しかし、1時間ほど走ると、左足裏の中指付け根付近が痛みだした。右足はどうもなかったが、左足の着地がよくなかったのだろうか、それとも、体重が増えたからその分足裏の負担が大きくなったんかな?残り1km辛抱して走った。


今日の運動

Jog 10km タイム 1:10:10 ペース 7:01

12月ラン記録 10km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME