Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-12-05-Fri-23:37

街ブラ

気分転換に街に出かけた。

ポーアイの水泳教室の先輩である友人を誘って、今月一杯、娘の絵を展示させてもらってる三宮のカフェ・バー&ギャラリーへ

IMG_0055_convert_20141205231218.jpg IMG_0054_convert_20141205231154.jpg
なかなかお店の雰囲気にマッチしてました

週替わりのランチとタコライス
IMG_0050_convert_20141205231022.jpg IMG_0052_convert_20141205231050.jpg IMG_0053_convert_20141205231115.jpg

友人はランチを注文、私はタコライスとジンジャーティー
遅くにブランチ(サンドイッチ)を食べてたのでお腹に入るかなと思ったけど、美味しかったのでぺろりと平らげました。飲みもの込みで1000円!

久しぶりに会ったのでおしゃべりおしゃべり…女子会?(ババ会)ですね。
外は寒かったけど、ブラブラ

昨日から始まったルミナリエの骨組みを見ながら
IMG_0064_convert_20141205231253.jpg
IMG_0066_convert_20141205231327.jpg

震災からもうすぐ20年
時は止まったまま

IMG_0067_convert_20141205231352.jpg

元町でもう一軒お茶しにカフェに寄ってまたまたおしゃべり。

夕方までつき合ってくれたHさん、楽しい時間をありがとうございました〜


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME