Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-12-06-Sat-20:56

減量作戦開始

朝飯前に10km走るという減量作戦を密かに開始。

IMG_0068_convert_20141206202838.jpg

寒くて早起きが出来ないので出発したのは、時計の針がもう9時にもなろうかという時分

お腹に食べ物を入れたいのをぐっと我慢して水コップ一杯だけ飲んで外に出た。

胴体部分は3枚、ノースリーブアンダー、長袖ランシャツ、ウインドベスト。
下は2枚、ショーツに膝下丈のスパッツ、ふくらはぎサポートという出で立ちですが…

さむい〜〜〜

海岸に出ると…

風がぴゅ〜ぴゅ〜

体感温度0℃くらいかな

手袋してても手が凍えそう

寒いので止まらずにひたすら走った。板宿まで行ったのだが、今日は運悪く信号待ち3回で2分半のロス。

信号待ちの時、自転車で通勤中のスポーツジムのスタッフー子供のスイムコーチにばったり会った。外で会う人はスポーツ関係の人ばかりだ!この寒いのに誰が好き好んで外にでますかね。

朝一に計った体重から走り終えて計った体重差はなんと僅か100g
10km、1時間以上も走ったのに減りませんね〜

Jog 10km タイム 1:08:10 ペース 6:49

これを毎日続けると体が絞れて来ると思うのだが、果たして続けることが出来るのでしょうか。

お昼過ぎにスポーツジムへ行き、大きなお風呂でリラックス…のはずが、浴槽のお湯が熱めなので却って疲れました。外が寒いから帰り道、震えたので余計疲れた。。。頭も体もゆっくりしっかり洗えたのでお肌ツルツルピカピカにはなりましたよ✨

今日の運動

Jog 10km
ウォーキング 3km

12月ラン走行 40.4km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME