Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-12-19-Fri-20:45

久しぶりのジョギング

昨日、一昨日の大寒波は去り、日中は7℃くらいはあったので3日ぶりに10kmジョギングしました。

右腕の可動域が大きくなって腕振りが普通に出来るようになったので走りやすくなりました。まだ腕のストレッチは痛くて出来ませんが前後に振るのは大丈夫になりました。よかった。

浜から妙法寺川公園を抜けて板宿往復の10km、タイムは1:06:40、平均ペースは6分40秒。まぁまぁのペースで走れるようになり、23日の加古川Mの10kmには間に合いそうです。昨年の加古川M10kmは56分36秒(平均ペース5:39/k)でフィニッシュしていますが、今年は1時間切れなくてもいいかなと思っております。初心に戻って、まずは完走だね


午前中にジョギング終えて午後3時頃から久しぶりに垂水のアウトレットへ

IMG_0108_convert_20141219202257.jpg

IMG_0107_convert_20141219202226.jpg

たまに一人でブラブラも楽しいな〜


今日の運動

ラン10km(12月ラン走行 88.0km)



COMMENT

2014-12-21-Sun-22:17

23日の加古川10km、頑張ってください! 応援しています!
私の友人二人もフルに参加で、私は昨年同様に自転車で走りながらの応援予定で、当日加古川に行きます。

Kameさんにお会いできたら、大声で応援しますよ!
       頑張って~~!!!
2014-12-21-Sun-23:46

マリアさんへ

マリアさん

23日の加古川M、来られるのですね!
お会い出来ると嬉しいです。応援よろしくお願いしま〜す🎶

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME