Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-12-27-Sat-22:44

スロージョグ LSD

今日は午前中に垂水の橋(明石海峡大橋)が見える所までスロージョグLSDしました。

IMG_0161_convert_20141227222354.jpg

比較的暖かかったのでウインドブレーカーは脱いで走ったのですが、ここ、橋の見える海沿いに来ると風がぴゅ〜ぴゅ〜吹いて寒かった。急いでウィンドブレーカーを羽織り、帰りは着たままで走り、丁度よかったです。

往路 7km タイム 48:30
復路 7km タイム 47:50


12kmほど走った後、左足の裏(中指の付け根辺り)が痛くて走れなくなった。少し歩き、少し休んだら痛みが和らいだので再びゆっくり走って帰った。足の裏の痛いのはたまらない。こんな状態で2週間後のハーフマラソン、大丈夫だろうかと不安になった。お腹回りについた余分な脂肪が足の負担を大きくしているのだろうか?


夜、今年最後の忘年会(トライアスロン仲間)があった。北野のイタリアンのお店だったが、料理がおいしくてまたまたたくさん食べてしまった。いろんな楽しい会話のなかで、痩せるには自転車がいいという話しがあり、やっぱりそうですよね。何時間乗っても膝の負担もないし、有酸素運動を長く続けられるから。

寒くても頑張って自転車乗らなくちゃ。


今日の運動

LSD 14km タイム 1:36:20 ペース 6:52

12月ラン走行 132.5km


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME