Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-12-29-Mon-19:56

朝ジョグとジム風呂と買い出し

いつもの10kmコース(浜〜妙法寺川公園〜板宿往復)を早朝ジョグ タイム1:06:09 ペース 6:36 初めの5kmはしんどかったけど、後半は調子よく走れた。足も痛くなかったので良し

IMG_0173_convert_20141229193556.jpg
IMG_0172_convert_20141229193509.jpg
いつも口を潤させて頂いているありがたい手水舎も迎春準備

ジョグ後の体重が今日は600g減!! テンション上がるぅ 鏡を見るとお腹回りが少しスッキリしています。食事にも気をつけてタンパク質とビタミンは多めに、糖質と脂肪は少なめに。

スポーツジム年内最後の営業日だったのでお昼頃ゆっくりお風呂に行きました。今月のジム通いたったの3回。あーもったいない。私の代わり?にダンナさん、せっせとプールに行ってくれました。

お風呂の後はスーパーへ買い出しで今日の外出は終了という一日でした。


今日の運動

スイム なし (12月 0.8km)
バイク 17.1km (12月 186km)
ラン 10km (12月 142.5km)


COMMENT

2014-12-30-Tue-20:11

バイクの距離、ワイとあまり変わりませんねぇ~、と
ゆーても、まとめれば年間で181キロでした(笑)

名古屋に向けてランも本格始動され順調そーで何よりです。
このええ調子をキープされれば、きっとええ結果が
出ることを期待してます! ってワイの篠山の結果の方が
先に出るんでしたねe-257
それでは来年も引き続き宜しくお願いします&
良いお年をお迎えください―。



2014-12-30-Tue-20:45

リュウさんへ

リュウさん
やっとバイクにも乗れるようになってキャーキャー喜んでます。実はバイクが一番好きなんです。バイクは楽ですから(笑)。車輪がついてるもん。。
寒い時期ですからラン練習をこのままキープ出来るかどうかが大きな課題です。
先ずは武庫川新春ロードのハーフ走ってみます。
こちらこそ、来年も引き続きよろしくお願いします。
良いお年を〜

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME