Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-01-04-Sun-20:34

初プール

日曜日

朝礼拝行ってから(最近なんだか真面目に教会行ってる…どうした私?…ま、人生はいろいろありますからね)午後、正月休み明けで今日からオープンのスポーツジムへ。

大分肩が動かせるようになってきたので、ひょっとしてクロール出来るのではないか、と期待してプールへ。

クロール…まだ無理やった。左手だけでクロールしてみたが、右手をまだ真っ直ぐ伸ばせないので水面漂ってる感じ。前に進めないクロールはやだーーーー!

そこでビート板キックとウォーキングで600mくらい進んだだけ。

早くクロール泳げるようになりたいな〜


今日の運動

Swim 0.6km

Bike(タイレル号)12.1km


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME