Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-01-07-Wed-21:20

体重は順調に減

丁度一年前の日記を読み返してみると

その頃の体重は50kg前後。それで昨年武庫川新春ロード(ハーフ)を走った。タイムは2時間11分と自己ベスト(といってもハーフ2回目)。

今年は1月1日 52.6kg→2日 52.3kg→3日 52.9kg→4日 52.2kg→5日 52.0kg→6日 52.1kg→7日 51.8kg

ワインとおやつ我慢して
ついに51kg台になったぞ。

あーぱくぱくと好きな物たらふく食べたいな〜

しかし、今朝も強い心で

早朝ジョギング

午前7時 走る前の体重 51.8kg

歩いて200m地下道を抜けると
IMG_0202_convert_20150107203841.jpg
IMG_0203_convert_20150107203913.jpg
穏やかな海辺

走り始めは足もだるく息もしんどい。吐く息は白く
妙法寺川公園から板宿の交番所をぐるっと回り神社回りのいつもの10kmコース

Jog 10km タイム 1:07:30 ペース 6:45

ジョギング後の体重 51.3kg!! よし

午前8時過ぎに帰ってシャワーして洗濯機回して朝食作って食べたら…

今日の朝食は
ラン後のミルク(300mg)と農夫の朝飯(蒸したじゃがいもを輪切りにしてベーコン、玉ねぎで炒め、卵でとじたもの)とグレープフルーツとシリアルヨーグルト。

ウー…眠気が・・・ 襲って来た。

が、寝ずに
洗濯干してから須磨寺商店街へ歩いてお買い物に。
ここのパン屋さんのパンがダンナさんのお気に入りなのです。
丁度お昼時だったので商店街の中のお蕎麦屋さんで『とりなんそば』食べた。
おいしかったよ。さすがに蕎麦だけではもの足りず、
帰ってホットきな粉ミルクとチョコマッフィン1/2個(おやつ食べてるやん!!笑)

お昼からは寒くなってきたので外に出ず。

今日は朝ジョグとお買い物ウォーキングだけ。

夕方4時半 ベランダより
IMG_0205_convert_20150107203938.jpg


今日も素敵な一日をありがとう☆

今日の運動

ラン 10km (1月ラン走行 41.0km)



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME