Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-01-08-Thu-22:14

空港一人旅

早寝を心がけている昨今、早寝するためには早飯=晩ご飯の時間を早くすること=そうなると当然朝ご飯が待ち遠しい

今朝の朝食 IMG_0206_convert_20150108214838.jpg

今日はサイクリングをしようと思っていたので朝ジョグはなし。

寒いし空をみると怪しげな雰囲気

でも今日走らないでいつ走る?

ということで

寒くて暗くて今にも雨か雪かポツポツ来そうな天気にも負けず

IMG_0207_convert_20150108215714.jpg バイク用に着替えて

神戸空港目指してGO

空港まで20km, 1時間ちょいで到着
IMG_0209_convert_20150108214914.jpg
エアポート西側の緑地公園
IMG_0211_convert_20150108214939.jpg

空港周回コースを2周(約10km)
風は強いわ時雨れるわの天気の中、空港一人旅はほんとに辛い。面白くも何ともない、ただ辛いだけ。

空港島(ポートアイランド)からの帰り、体を暖めに三宮のバイクショップへ立ち寄り、店長さんとダベリング。いつも笑顔で迎えてくれてありがとう。


夕方ジムへ
今日は水中ウォークと伏し浮きとドルフィンキックとビート板キックMIXで600m、最後にゆっくりクロール泳いでみました。50mクロール泳げましたー やったね。


今日の運動

Swim 0.65km
Bike 51.5km (av 19.0, mx 34.0, time 2:45:00)

Walking 2km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME