Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-01-09-Fri-21:13

休養日

6日連続なんらかの運動をしたので今日は休養日です。

ショッピングデー

IMG_0218_convert_20150109202707.jpg
ダンナさんのニューシューズ!!
1月18日が誕生日なので一足早いバースデープレゼントです。

私が「バースデープレゼントだよ」と言うと
ダンナさん「えっ!? これって必要経費なんじゃないの?」と。

確かにくたくたになった黒革靴をいつまでも履かせているわけにはいかないので購入時期ではあったのですが(笑)

そうそう、昔はダンナさんの誕生日には子供たちからの心の籠ったプレゼントと、私が腕を振るった料理とバースデーケーキでお祝いしてたのです。だから毎年クリスマス〜新年〜誕生日と休む暇がなかった私。

まー、そういう思い出がたくさん出来たのだから、それでいいことにしましょう。


今日も素敵な一日を感謝して☆


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME