Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-01-10-Sat-20:50

明日は武庫川ハーフ

左足指・親指と中指の付け根付近が痛いのですが、明日、ハーフ、走れるのでしょうか…。

エントリーしてるのでとりあえず、武庫川まで行って来ます。

あまり痛いようだと棄権するかもです。

体も中古になってくると次々と痛んできますでござる。

今日は朝起きて両手を上に伸ばしてノビが出来るようになった。やっとここまで回復。10月30日の脱臼から10週と2日。来週くらいからスイムもぼちぼちやっていこ。


今日の運動

部屋の片付け(ソファー・こたつ移動&壁に絵を掛けるための釘うち・掃除機・雑巾掛け)




COMMENT

2015-01-11-Sun-06:55

がんばって~!
2015-01-11-Sun-20:08

マリアさんへ

> がんばって~!

今朝、この応援メッセージ見て、ガンバローという気になりました。
ほんと嬉しかったです。
またブログにアップしますので見てくださいね。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME