Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-01-12-Mon-22:40

足慣らし

昨日の反省から

少しでも足を慣らしておこうと

筋肉痛にもかかわらず

お昼前に浜へジョギングに出ました。

足以外にも背中が筋肉痛という状況下

少し走り出すもすぐにしんどくなり、足は重いし体全体がだるくて吐きそうになった。

そのうち雪がチラチラ舞い出しやめて帰ろうかと思ったけど、空全体を雪雲が覆っているわけではなかったので、そのまま走ったり歩いたりしてジョギングを続けた。45分かかってトータル5km、歩行とジョギング


昼からはサッカーアジアカップが始まったのでテレビ観戦
私のお気に入りの選手・遠藤選手の素晴らしいゴールで始まり、香川選手もいいアシストをし、日本がパレスチナに圧勝して幸先のいいスタートでした。


夕方洗濯もの入れにベランダへ
IMG_0234_convert_20150112221425.jpg
寒いけど素晴らしい夕景です

IMG_0235_convert_20150112221449.jpg
ギンちゃんも黄昏れています


今日の運動

ラン 5km(歩きのおまけつき)1月ラン走行 68.6km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME