Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-01-14-Wed-22:24

日曜の疲れも取れて

スカッと晴れない毎日…

寒さには慣れて来たがスッキリき〜んとした冬の透明感がない日々ですね。

昨日は気圧の関係で一昨日の夜、全く眠れなかったので、昼間寝てばかりの一日でした。

おかげで日曜日からの引きずった疲れが取れました。

今日は午前7時半ころから朝ジョグ
IMG_0236_convert_20150114215949.jpg
浜〜妙法寺川公園〜板宿コース
10km タイム 1:07:30 ペース 6:45


走り始めは体も足も重くどうなることかと思ったが信号待ちと給水で1分ほど止まった以外は普通に走れた。ぼちぼち足と体に走ることを覚えさせていかなきゃ。

お昼頃
ジムでスイム

ゆっくりクロール50m×6, キック50m×4, クロール50m×2
合計 600m

まだ右肩が完全復活ではないので、右手は力を抜いてゆっくり、肩に負担のない回し方で泳いだ。しばらく泳いでなくても一度覚えた泳ぎ方は忘れていないものだ。よかった。


今日の運動

Swim 600m(1月 3.2km)
Run 10km (1月 78.6km)

ウォーキング 3.4km(1月 16.4km)



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME