Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-01-18-Sun-20:38

ダンナさんの誕生日

今日はダンナさんの65回目の誕生日でした。

日曜日に誕生日が重なるのは滅多にない。そして、日曜日に一緒に過ごすことも滅多にない。

が、今年はその滅多にないことが二つが重なり、日曜日の彼の誕生日を二人で過ごした。

今日の予定は、あらかじめ、明石市の知人の娘さんがやっているカフェで『オカリナ×ギターの演奏会』のチケットを手に入れていたので午後からは演奏会に行くことにしていた。

それで、午前中に二人で朝ジョグ10km
この前の金曜夜の練習会の成果があったのか、今朝は調子良く走れた。

10km タイム 1:02:35 ペース 6:15

ジョギングから帰って朝風呂に入って、ブランチ。
『豚肉のニラ巻きしゃぶしゃぶ』ニラを豚肉で巻くのはダンナさんの係り。
上手く出来ました

午後2時からの演奏会に間に合うように明石に向かって2台の自転車で出発。
今日は普通の服装なのでMTBスペ車号とミニベロタイレル号で。
西風がきつくて思うように進まない。風除けにダンナさんに前を走ってもらった。やっぱ、ロードバイクと違ってミニベロは大変。走行距離12kmほど40分くらいかかった。

カフェにて
IMG_0252_convert_20150118200958.jpg
Happy Birthday!

IMG_0251_convert_20150118201049.jpg IMG_0254_convert_20150118201025.jpg

帰りにスポーツデポに寄り『GPS機能付きのランニングウォッチ』を購入しました。バースデープレゼントです

自転車走行距離 25.2km av18.2 mx35.8 time 1:25:00

ダンナさんは帰宅後、ジムで水泳。
私はジムはお休み。


今日の運動

ラン10km (1月 97.1km)

バイク 25.2km (1月 123.4km)



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME