Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-01-20-Tue-23:09

朝ジョグ〜昼スイム〜夕ベはサッカー

朝7時 起床
ダンナさんは今日は午後から仕事とかで、まだ隣りの部屋ですやすや眠っていたので、こっそり起きてランウエアに着替え、GPSウォッチをこっそり拝借して走りに出た。

外に出て計測ボタンを押したが時計もまだ眠たかったのかGPSキャッチするのに2~3分かかった。ちゃんと作動し始めたのを確かめてからゆっくり走り出した。須磨海浜公園〜鷹取駅〜板宿〜神社〜須磨浜〜自宅。いつものコースを少し離れてウロウロ。10km到達するまで走った。時計が気になってペースが落ちるね〜。時計なくてもそんなに変わんないか。。

IMG_0260_convert_20150120222441.jpg

ジョギングから帰ったら、なんと、ダンナさんが朝ご飯(ハムエッグとサラダ)を作ってくれていた。今日は雪ふるんちゃうかと思いましたよ。

午後から仕事に行くダンナさんを見送り、私はタイレル号ジム

今日のスイムは
クロール50×4, 100, 150×2
キック50×4, クロール50×3
ウォーク50 合計1,000m


やっとなんとか1,000mまでもっていけた。

お風呂にゆっくり浸かってスーパーでお買い物して夕方帰宅。

早めに夕食済ませてテレビでサッカーアジアカップ観戦。日本対ヨルダン。日本は今日勝てば決勝トーナメント進出が決定する。本田がゴールを決め日本が先制し、いい感じで試合が始まった。日本のシュートは何回かあったがなかなかゴールが決まらない。後半、武藤のアシストで真司が決めた時には思わずガッツポーズ。涙が出る程嬉しかった。実は私、昔から香川真司の大ファン。最近は武藤もいいなぁ〜。しかし、サッカー選手ってよく走るね〜。しかもボールもったら蹴りながら走るんだから凄い。

日本2:0ヨルダンに危なげなく勝利。

いい一日でした。

今日の運動

スイム 1,000m (1月 4.7km)
バイク 3.8km (1月 127.2km)
ラン 10km (1月累計 113.3km)


ランがバイクに迫る勢い!! 後10日でどれだけ距離を伸ばせるか…


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME