Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-01-21-Wed-23:17

山歩き

今日は久しぶりに山歩きをしました。普段使わない筋肉を使うのでいいトレーニングになるし、気分転換にもなって非常に良かったです。

午前9時半にジムのロッカーに荷物を預けて比較的軽装でシューズはランシューズで行きました。

今日は朝から下痢をしていたので、正露丸を飲んでから出発。

板宿の八幡神社前から登山道に入ります。

IMG_0263_convert_20150121223752.jpg
しばらく上って〜ここまでで息はぁはぁ。
IMG_0264_convert_20150121223829.jpg
東山から
IMG_0265_convert_20150121223858.jpg
IMG_0267_convert_20150121223928.jpg

この後『馬の背』と呼ばれている須磨アルプスを越えました。

IMG_0270_convert_20150121223959.jpg
ここは2度目ですが、岩肌の幅が狭いのでやっぱり恐かった。
横尾山〜とが尾山〜400段の階段を下り、高倉台へ
高倉台から一般道でジムに戻ってお風呂へ。

約2時間半のハイキングでした。

今日は山の上でも気温は6℃位あり、風もなかったので上りでは汗ばむ程で、空気はいいし、とても気持ちよく、リフレッシュ出来ました。

神戸は都会ですが、山にも海にも近くて、ほんとにいい所だと再確認致しました。

いずれ六甲縦走路全制覇するぞ!!





COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME