Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-01-22-Thu-23:37

休養日

雨の日の運動はお休み…というか、今日は昨日の山歩きの疲れが出て体がお休みを要求して来たのです。

朝目覚めるといろんなところが痛くて…全身筋肉痛…特に左脇腹

なんでそんなところが痛むのか???

ふくらはぎも張っているようだ。

夕方には脇腹の痛みは取れた。

普段使わない筋肉を使ったのだと思い知らされた。

右肩も順調に回復しているし、いい傾向です。まだブラのフックを後ろで止められないのですが、それが出来るようになると完治ですかね。

ゆっくり休んだので明日からまた走るぞ!!

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME