Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-01-23-Fri-22:20

練習はしんどい

今朝は体重がまた1kg増えていました。昨夜いつもの夕食時間より遅く『王将』行って餃子とラーメンを食べたからです。

体重の1kgや2kg…もうどうでもいいや〜と、突然、好きなもの食べたいっていう思いに駆られ…

冬場は少しくらい太ってた方が風邪引きにくいだろう…と言い訳。

今夜はサッカーアジアカップ準々決勝戦日本:UAEのテレビ観戦(応援)があるので、夜のジョギング教室はお休みして午前10時過ぎから垂水方面にジョギングに出ました。

走り始めは体が重く、須磨から塩屋までの単調な国道2号線横の歩道をドシドシドスンドスンと、しんどいなーと思いながら7分ペースで走った。まったく軽快に走れないのですが…走るってこんなに辛いことやったっけ?

IMG_0273_convert_20150123213448.jpg
垂水の『恋人岬』まで走ってUターン。帰路は少しペースアップ出来た。

距離 11.2km タイム 1:14:33 平均ペース 6:39

汗ばんだので、着替えてジム

今日は肩が痛かったので少しだけクロール(300m)泳ぎました。泳ぐのは少し体重が重い方が楽に泳げるのだ。走るのと反対だ

温かいお風呂で肩を温めたら痛みがましになったので、あまり冷やすとよくないのだと実感した。早く治れ〜

先ほどサッカーの試合が終わって…
残念ながら日本負けました(涙)
120分の死闘の末、PK戦で負けたーーー

選手のみんな熱戦を有り難うございました。


今日の運動

スイム 300m
バイク 3km
ラン 11.2km (1月 124.5km)



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME