Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-01-26-Mon-23:43

雨降る前にジョギング

久しぶりに銀ちゃん登場

IMG_0292_convert_20150126232744.jpg
超リラックスですね〜

さて、今日は朝から曇り空、昼からは雨予報だったので午前中にジョギング
でも、出発が遅かったので(9時頃)30分ほど走ったらポツポツ降って来たのでショートコースにしました。

距離 8km タイム 55:35 ペース 6:56

少し体重が落ちてきたからか、昨日足を休めたせいか、一昨日のように走れなくはなかって安心した。でもまだまだだなぁ〜。

午後からテレビでテニス観戦。錦織選手、フェラーリにストレート勝ちしてベスト8入り。ますます応援に熱が入ります。いそがしいわ J-sportsとかwowwowとか有料ケーブル入れてないので今回はNHKで放送してくれて有難い。


今日の運動

ラン 8km (1月 140.6km)



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME