Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-01-28-Wed-20:15

休養日

今日は一気に気温が下がりましたね。

真冬・真冬

まあ、大寒ですから仕方がありません。

こんなに寒い日は『鍋』でもしてゆっくり休養するのが一番!!

とばかりにお昼はテレビの前に陣取って

全豪オープン 錦織選手対スイスのワウリンカ選手。ランキングではワウリンカ選手が錦織選手より一つ上とか。うーん、なかなか錦織選手、自分の試合をやらせてもらえなかったです。結果負けたけど、まだまだ強くなれる選手ですね。KEI ガンバレー!!

そして、夜はほっこり温かい『鶏鍋』しました。

5日ぶりの休養日でした。

1月の走行距離

スイム 6.9km
バイク 164.6km
ラン 143.6km


年頭に掲げた目標距離
スイム 20km
バイク 340km
ラン 100km

スイムはまだ肩のリハビリ中なのでこれでよし
バイクはランの犠牲になっております。
ランは我ながら頑張ってる…金曜日にLSDやって今月170kmまでもっていけるか!?!?


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME