Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-02-14-Sat-22:52

3時間走

気温は低いがとてもいい天気だったので、少し長い距離を走ってみました。

コースは須磨から東へ『神戸マラソン』一部逆回りコース。

午前9時半
先ずは浜でウォーミングアップ。毎週土曜日にM師匠が『土曜ジョギング』というのを午前9時〜10時までやっているので途中から参加させてもらいました。私は3kmくらい走りました。

その後、Mさんのお店に寄り、トイレ休憩と談話。

午前10時半 気温も上がって来たのでGPSセットして出発
海沿いの道:御崎公園〜ノエビアスタジアム〜中央市場前〜モザイク〜ハーバーランド:トイレ休憩

IMG_0354_convert_20150214221801.jpg

三宮〜生田川沿いのバイクショップへ
自転車仲間と談話(チョコとコーヒー休憩)

三宮〜元町(娘の所でトイレ休憩)〜湊川〜長田(自販機で水購入が間違ってボタン押しオレンジジュースが出て来た!)〜須磨海浜〜Mさんのお店(温かいお茶を頂いた)〜帰宅
帰りの西向きは風が強かった!!

IMG_0357_convert_20150214221852.jpg
距離23.076km タイム 2:48:45 ペース 7:18
初めの3km,20分を足すと走行距離26.1km, タイム3時間8分も走ったんですね。我ながら上出来♡

途中でお腹が冷えて、腹痛来るかな〜と少し不安やったけど、途中休憩で温かいもの補給がよかったのか大丈夫でした。足裏も痛くならず、よかった〜

帰宅後体重計にのる。
50.5km
少し絞れて来た!!


夕方5時半からジムストレッチスイム400m
ジム〜スーパーまで往復4kmのウォーキング


今日の運動

スイム 400m
ラン 26.1km (2月 73.9km)

ウォーキング 4km



COMMENT

2015-02-15-Sun-12:35

3時間走お疲れ様でした!昨日は強風でしたね、寒かったし。。。
私は仕事しながらぬくぬく温かくしてました
青空の中走るのは気持ちが良いです。
そして体重計にルンルンで乗る、私も走ったあとは堂々と計量してます(^^)
2015-02-15-Sun-17:49

はーちゃんへ

はーちゃん

今週は忙しくてなかなかロング走る時間がとれそうにないので、昨日、走れてよかったです。
ほんとに帰り道の向かい風は堪えました。
お互いに名古屋まで怪我のないように体調整えていきましょうね。
まずは、スタートラインに立てるように(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME