Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-02-17-Tue-23:37

10kmジョグとスイム少々

天気が悪い・・・

早朝 雨
昼  曇り
夕方 晴れ間ちょっと
夜  雨

夕方の景色
IMG_0365_convert_20150217231525.jpg

夜になって冷えて来ました。明日は寒いそうです!
上がったり下がったり・・・春はもうすぐそこまで来てるのになかなか穏やかにすっと暖かくはなってくれません。辛抱辛抱。

曇り空の下、10km ジョグをしました。ラン練習は昨日と一昨日の二日間やらなかったので、今日は足の疲労も軽減して走れるだろうと思って走り始めたら・・・走れない!! 足がとにかく重い。初めの5km程はとてつもなく重く感じた。1時間くらい走ってようやく走れるようになった。

Jog 10km タイム 1:06:13 ペース 6:37

自分では足が重くて辛かったのですが、タイムをみると平均6:37という、いいペースで走れてた。今日は赤信号にも引っかからなかったから、それも+効果ですね。

夜9時過ぎてからジムでスイム
9時40分くらいになるとほとんど人がいなくなってレーン独り占め出来ます。肩がすっかり治って早く2~3km泳げるようになりたいな〜。肩は大分回せるようになってきました。でもまだ力入れると痛くなるので軽く回すだけにしています。

スイム クロールとキックで600m


今日の運動

スイム 600m
ラン 10km

ウォーキング 3.2km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME