Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-02-27-Fri-22:47

夜のジョギング教室

久々金曜夜のジョギング教室に参加しました。

夜になって風もあり、そこそこ寒く(気温は6℃、体感温度2℃)なっていたので休もうかという誘惑にかられましたが、勇気を出して行った。

夕方トースト一枚とバナナを半分口に入れてジムに荷物を預け、ストレッチして集合場所へ

今日の参加者は男性3名、女性4名。私より年上は私のダンナさんのみ。後はみんな若い。特に女子は20代30代40代とみんな溌剌としている。「こんな若い人たちの練習に一緒に参加出来るだけで幸せだと思うね」と帰りにダンナさんと話した。

赤信号で止まりながらも8km、コーチとおしゃべりしながら1時間走った(平均ペース7:30)新しいインソールの使用感は特に違和感なく走れてGOODでした!

名古屋での走り方のワンポイントアドバイスをもらった。15km辺りから調子良くなってもそこで我慢して抑えること。な〜るほど・・・確かに。

ジョギング終了後、ジムで着替えてプールへ

今日はクロール50m×6, 300mだけ泳いでお風呂へ浸かって帰宅。

ジム往復は徒歩


今日の運動

スイム 300m
ラン 8.0km (2月ラン記録 134.3km)

ウォーキング 3.2km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME