Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-02-28-Sat-22:08

ペース走と2月まとめ

はや2月も終わり

2月は28日しかないのでほんとに早く逃げてゆく〜

今日が月末だということをすっかり忘れていまして大失敗をやらかしました。


名古屋まで後1週間になりました。
今日は午前中に初めから終わりまで一定ペース:7分15秒をキープして5km(給水)+5km=10km 走りました。タイムは 1:12:40 今日の10kmを足して2月走行距離が144.3kmになりました。150kmに少し足りなかったけど、忙しい中でこれだけ走れたのは良しとしよう
明日からは足休めだ〜〜〜♡

寒かったけど額からは汗。帰って汗を拭いて着替えて洗濯してお昼ご飯食べて少し休憩してから・・・
2時半になったのでプールの用意をしてタイレル号でジムへ。朝ジョグの後シャワーしなかったのはプールで泳いだ後ゆっくりお風呂で汗を流す予定だった。

が、しか〜し、ジムに着いたら、駐輪場にロープが張られているではないか!!!
ジムは閉館!! 月末閉館日だったのだ

小銭しか持ち合わせてなかったので買い物も出来ず、そのままUターンして帰った。
バイク(タイレル号)3.2km

帰って暇だったので
2月走行距離をまとめてみました。

2月走行距離

スイム 4500m 8回 (1回平均 562m)
バイク 69.8km (ロードバイク54.2km, 2回, 1回平均 27.1km)
ラン 144.3km 12回 (1回平均 12km)

ウォーキング 13.2km
総合計 231.8km


12月〜2月(3ヶ月間)ラン記録
12月 147.5km
1月 148.6km
2月 144.3km


HOME