fc2ブログ

春よ来い

3月も終わりだというのに

桜はまだ蕾

春の天気はまるで更年期の女性のようです

目が覚めてカーテン越しに

海を眺めると

雨雲が空を覆い白波が立っている


昨夜、お天気おねえさんが
明日はお出かけにならない方がいいでしょうと言ってた

無理をしないのがわたしのモットー!

水泳教室の仲間に

「朝のレッスンはやめて夜の打ち上げだけ行くわ」

と電話して

またベッドにもぐりこんで10時ごろまで寝た!!


今日は今期の水泳教室終了日
来週からすぐに来期がはじまるのだけど一区切りを〆として
年に3回打ち上げをしている。

なぜか

わたしが入っている土曜日のクラスだけ毎回打ち上げをしている。
飲み助が集まっている

ウィークデイのクラスはほぼおばちゃんで満員だが
週末は男性?おっちゃんが7割。


まっちょでカッコイイ北島君のような若者は


いない


が、

気さくで元気で明るい人たちの集まり


いつもプールでしか会ってないので外で会うと

えっ? 誰?

お腹の出たおっちゃんもセンスのいい服を着て現れると

おっ!

なかなかいい感じ(*^_^*)

飲みだすと

やっぱり

親父ギャグ連発!!


明日は晴れそうです


inland+sea_convert_20120331224959.jpg







スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ara70kame

ブログ開設して10年!
「車輪を回して人生を走れ」から「Go for and back to 70's」
そして「今を生きる…一秒たりとも逃さずに」と年とともにタイトルを変更しました。
古希を迎え新たな気持ちで今を生きている様子を綴ります。
そうぞよろしくお願いいたします。