Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-03-03-Tue-22:08

iPhone6にした!

私の携帯・iPhone4s、もう3年3ヶ月使っています。最近どうも動作環境が不安定…充電が上手く出来ない時もあり、電源ボタンは機能せず… こんな状態じゃ、いつバーストしてもおかしくない…

それで、今日機種変更してきました。
ソフトバンクショップで待たされること1時間。
機種変更・料金見直しなど諸々の説明を受けるのに2時間。
家に帰ってPCにバックアップしていたデータを復元。

iPhone6 に。
IMG_0442_convert_20150303214538.jpg IMG_0443_convert_20150303214604.jpg

夜になってやっとこさ古い携帯と同じように使えるようになった。
あーしんど。
新しいアプリが追加されていて「これはなんだ?」というのがいっぱいでわけわかんない。


今日は30分くらいは走ろうと思っていたが、新アイホン格闘と雨により走れず。
昨日はウォーキング5km, 1時間。

ソフトバンクショップの帰りにスポーツショップへ寄り
フルマラソン完走するためのサプリ『完走セット』(1500円)なるものを買って来た

IMG_0136_convert_20150303214633.jpg

これで名古屋の準備は完璧?


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME