Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-03-18-Wed-21:13

墓参り


昨日墓参りをして来ました。日帰り四国ドライブでした。

生まれてから15年住んだ懐かしい故郷

IMG_0219_convert_20150318202344.jpg
IMG_0217_convert_20150318202413.jpg

ほんとに久しぶりに家族で墓参り。従兄弟に会って、従兄弟のお孫さんが外で遊んでいるのを見て、自分の小さい頃が重ね合わさった。

この後、隣県のダンナさんのお義父様の墓参りと、ホームで生活しているお義母様を訪ねました。

96歳のおばあちゃんに娘が結婚報告をしたら・・

おばあちゃん

「まあ、それはおめでたい!! 永遠におしあわせに」と二人に祝福の言葉をくれました。

帰りは霧も晴れてスムーズに淡路サービスエリアまで

IMG_0227_convert_20150318202546.jpg

早朝出発して、運転は3人交代で、濃霧のため途中から高速道路閉鎖という事態に巻き込まれ、いつもより時間がかかりましたが、夜8時には無事帰宅。平和な一日でした。



今日(18日)は中4日あいてラン練習。蒸し暑くて体が重くて足裏が痛くて…という状況でしたが初めはゆっくり8分ペース、途中で給水、信号で止まりながら1時間のジョギング。

Jog 8.5km タイム 1:00:28 平均ペース 7:06

今日の運動

Run 8.5km

ウォーキング 4km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME