Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-03-25-Wed-22:31

自転車〜やっと乗ったぞ〜

寒いの風が強いのと言っておる場合じゃない!!

今日は午後に美容院の予約を入れていたので、午前中に帰って来れるように、昔よくトレーニングがてら走ってたコース(40km)をサイクリングしてきました。

手帳を見てみるとトレーニングのために40km以上走ったのは、怪我から復帰してリハビリ走したのが昨年末12月28日の淡路島ショートコースで80kmだけ。。。

『須磨〜垂水〜学園前〜伊川谷〜ハイテクパーク〜はせ谷〜明石〜須磨』 の練習コースは、10月28日以来、なんと、5ヶ月ぶりです。

垂水からハイテクパークまでのほぼ上りばかりの10km、疲れました。前ギアをインナーでくるくる回すも、しんどかった。しばらく乗ってないと全く乗れなくなってる!!!

IMG_0297_convert_20150325215234.jpg

学園前まで上がると沿岸部より気温が2~3℃低いような気がします。冬装備で行ったのですが、シューズカバーはつけていなかったので足の先端部が冷えて痺れそうでした。その頃、北区では雪がちらついていたとか。

明石からの帰りはいつもは追い風なのに今日は向かい風で進まない。最後の塩屋の高架を上るのも苦労やったし、ペダルを回していると太もも裏側ハムストリングスがぴくぴくしてました。

顔と足は冷えたが、ウインドブレーカーも羽織っていたので体はぬくぬくで一汗かきました。久しぶりの自転車は気持ちよかったです。

サイコン記録
dst 39.87 av 20.7 mx 45.8 tm 1:55:10



ダンナさんが今週は仕事休みで京都へお隠れ遊ばしているので一人夕食。

IMG_0301_convert_20150325215301.jpg

一人の時って、なぜか作るんですね、それも冷蔵庫の残り物で。外で一人で食べても美味しくないしね。

独身を楽しんでいます〜


今日の運動

Bike 39.9km (3月バイク走行 96.0km)



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME