Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-03-27-Fri-22:36

ブログ開設3周年

ブログ開設して3年が経ちました。

初めて投稿をしたのが2012年3月24日です。その日のブログは…

実は記事が上手く書けなくて「だいたいこんな内容で書きたいんだけど…」と言って

作文上手な娘に書いてもらったのでした。

娘が大学を卒業してマンションを出てから3年。毎日、夜になればパソコンの前に座る生活も習慣化しました。

『石の上にも三年』といいますが

文才のない私がこんなに続けることが出来たのは、ひとえにブログを訪問してくださる方々のおかげ。コメントくださったり拍手を入れてくださったりと、誰かが読んでくれているというのはほんとに励みになります。

ありがとうございます

ブログを続けることにより、運動も続けられているのですから

まさに『文武両道』ですな(笑)

さらに3年を目指して毎日精進?しますのでこれからもよろしくお願い致します。


今日の運動

完全休養日でした。
マンションの外へ一歩も出ず、お金は一銭も使わず、節制・節約(ほんとはさぼり)の一日でした。キリンチャレンジカップ 日本VSチュニジア 侍日本勝利しました!! 本田・香川いい仕事をしましたーww 新監督で幸先のいいスタートでよかった




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME