Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-04-01-Wed-22:03

お花見ラン

Happy April Fools Day!

今日は春の選抜高校野球の決勝戦の日でした。生憎の雨で試合開始が1時間半程延びました。しばらくテレビで野球観戦していましたが、須磨も雨が上がって来たので『お花見ラン』に出ました。

須磨浦公園の桜です

IMG_0344_convert_20150401213604.jpg
IMG_0349_convert_20150401213652.jpg
IMG_0357_convert_20150401213855.jpg
IMG_0350_convert_20150401213724.jpg
IMG_0355_convert_20150401213754.jpg
IMG_0364_convert_20150401213929.jpg
IMG_0367_convert_20150401214021.jpg
敦盛と一緒に記念撮影

桜を見てから塩屋まで往復ジョグ
Jog 6.8km タイム 46:41 ペース 6:51
帰宅したら高校野球の決勝戦が丁度終わった所でした。

敦賀気比高校優勝おめでとう


夜、ジムへ
昨日はジムが月末休館日だったので今日は「泳ぐぞ〜&風呂入るぞ〜意気込んで行ったら、ジムの入り口ドアの前に張り紙が!!

「ジムマシンエリア改装のため休館します」

こんなインフォメーションもらってなかったぞ

夜になって冷え込んで来たけど、ジムまで往復3kmちょい、夕食後の丁度いいお散歩になりました。


今日の運動

Run 6.8km

ウォ−キング 3.2km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME