Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-04-10-Fri-22:09

ランニングマシン

雨で外を走れないので今日はシューズ持参で朝からジムへ

あまり好きでないランニングマシンを使用してみました。

好きでない理由は、数年前に一度ランニングマシンを使ったことがあって、終わった後にふらついて気持ち悪かったからです。(私の弱点ー三半規管)

ジムのスタッフのお姉さんに使い方を教えてもらって、初めはゆっくり、傾斜を2まで上げて時速10kmペースで早歩き40分、ストップする前に速度を落としてゆっくり歩いて止まったけど、やっぱりふらついた。歩きながら足元見ると気持ち悪くなるし、やっぱり好きではない。走行距離4km、平坦路では5kmという表示が出た。

ランニングマシンに慣れるより、雨の日でも走れるような衣類を揃えようと思ったのであります。

少し汗をかいてからプールで水泳練習

ふらつきの余韻があったので少しだけ
クロール50m×6, 100×3 合計600m


今日の運動

Swim 600m
Run(マシン) 5km

Walking 4km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME