Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-04-14-Tue-23:19

今日も雨だった〜♪

夜の丸山 たずねても
冷たい風が 身に沁みる
愛し 愛しのひとは
どこに どこにいるのか
教えてほしい 街の灯よ
ああ、長崎は今日も雨だった


という歌を思い出すような雨続きの毎日。。。

そんな雨にもめげず、
雨が少し上がった昼下がり

一人ジョギングに

浜の舗装路は濡れたら滑りやすいので今日は気分を変えて違う道を東方面にランラン

スマスイを通過してしばらく行くと阪神淡路大震災の時の記憶を忘れないようにと、当時の高速道路の橋桁が飾られています。

IMG_0536_convert_20150414225350.jpg
IMG_0537_convert_20150414225421.jpg

そして旧若宮港
昔はここから徳島へフェリーで渡っていました
IMG_0541_convert_20150414225512.jpg

乗り場跡地に出来た『NANA FARM』
IMG_0538_convert_20150414225450.jpg

時は午後3時〜4時
気温15℃ 湿度94%

Jog 6.13km タイム 40:22 ペース 6:35

走り終えて止まると汗が一気に吹き出ましたが体重もそこそこ維持出来ていいランランでしたー


今日の運動

ラン 6.1km


COMMENT

2015-04-15-Wed-20:11

2015-04-15-Wed-21:38

リュウさんへ

ん、まぁ懐かしい唄
瀬川瑛子さんですね♪
思案橋ブルースとか時代を感じますぅ。
時間がゆったり流れているように感じるのは年のせいでしょうか。
今思うと古き良き時代だったのかもしれません
長崎も神戸も海と坂と山でよく似ています。
いいとこやわぁ

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME