Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-04-15-Wed-22:02

休養日

明日は晴れるようです

IMG_0542_convert_20150415214032.jpg

ここんとこ毎日まるで梅雨のように雨がしとしと。風が強かったりと、ほんとにしんどい天気でした。やっと明日から春らしい気候になるようです。

よかった!!

昨日ゆうパックの不在通知がドアポケットに入っていて、見ると、宛名は名前表記が間違っているし、差出人が知らない名前…ひょっとして不審物か!! と思って、再配達してもらわず、郵便局の本局まで受け取りに行きました。そこで確かめたら…差出人の住所からあまり親しくはないが、知り合いの人からの贈り物だとわかったので受け取って来ました。娘の結婚祝いを送ってくれたのです。

最近不審物とか、いろいろおかしな人がいるので、受け取るのが慎重になります。私より年配の方は奥ゆかしいので、プレゼントを贈る時に、前もって「送った」ということを言わない人が多いです。サプライズで嬉しいのですが、マンション暮らしだと誰がドアホンを鳴らすかもわからないので、予定のない宅配はドアを開けないこともよくあるのです。時代は変わりましたね

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME