Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-04-16-Thu-21:06

八重桜の出番

今朝は5時半に目覚めたので6時頃から走りに出た!!

IMG_0544_convert_20150416203132.jpg

マンションの裏でGPSセットして(建物の影なのでGPSキャッチするのに2分もかかった)浜を抜けて妙法寺川公園へ

IMG_0554_convert_20150416203215.jpg
IMG_0555_convert_20150416203242.jpg

ソメイヨシノは終わり、八重桜の出番です。久しぶりに晴れた?ので早朝散歩を楽しんでる人やラジオ体操に来ている人などみんな笑顔

散歩中のおばちゃんたちから「こんな地面が乾いとぅ久しぶりやわぁ!」と神戸弁の会話が聞こえて来ます。

板宿まで走り折り返した。
Jog 9.64km タイム 1:05:19 ペース 6:46

午前中に家事を済ませてお昼前にジム

水泳練習、中二日休んで肩の調子も良くなったので、今日は一人で黙々と泳ぎました。

クロール インターバル 50m80s×10,
500m×2, ダウン 50m×2
合計 1600m


間で1分程の休みを2回入れて1500mを40分位で泳げました。ウミガメトライアスロン51.5は、スイムの1.5kmは50分以内で泳げたら参加出来るそうだからなんとかクリア出来そうになって来ました(今年は出ませんが…)

ジムのコーチが指導する『四泳法の45分間のクラス』が私の隣りのレーン二つを使って始まったとこで私も泳ぎ始めてクラスが終わる前に泳ぎ終わりました。隣りのクラスが終わった時にコーチが「今日は600です」と言ってたので、人数多いと(1レーンに8人はいたような)そんなもんやな〜と、昔泳げなかった頃にレッスンを受けてた時のことを思い出しました。

タイレル号でスーパーで買い物して帰宅


今日の運動

Swim 1.6km
Bike 3.7km(タイレル号)
Run 9.6km


4月の走行距離

Swim 6.8km
Bike 144.3km
Run 56.3km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME