Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2012-09-25-Tue-20:51

朝トレ

朝7時45分からJog
iphoneにitunes からダウンロードしたランニング用のRB musicを聞きながらジョグしてみようとイヤホンを耳に差し込み走り出すが、どうも接触が悪くて左耳だけ入ったり、途中で途切れたりするので今日はやめた。少しだけ聞きながら走ったのだが、テンポがよくてなかなかいい。新しいイヤホン買ってからにしよう

こうして音楽聞いてみたり、いろいろなことやってモチベーションを上げているわけです。

今日はランニング倶楽部の監督から教えてもらった流しとペース走をやってみました。

アップ 25分
流し 50m×5本
ペース走 1km/6分ーゆっくり5分ー1km/6分
スロージョグ 4km 30分くらい

total 10kmちょっと time 75分


流しをやっていると通学途中の中学生の視線がこっちに向いている。
ちょっとだけ陸上選手の気分を味わわせてもらいました


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME