Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-04-21-Tue-23:50

ランとスイム少し

雨は上がったもののスッキリ晴れず、曇り空で肌寒い一日でした。

こんな曇ってばかりの天候が続いているので、農作物の収穫不良で野菜が高騰しています。スーパーとか行ったらびっくりしますよね。小松菜一束が178円もしている。他の野菜も高値。肉魚とか買ってないのにレジで精算すると2000円以上とかすぐになります。消費税も8%に上がってるし、4月からの物価の値上がりに加えて野菜の高騰!! 家計が悲鳴をあげそうです。

昨日頑張ったスイム練習の疲れが全身に感じられましたが、午前10時半頃からコップ一杯のお水を飲んで、西方面、垂水へ向かってジョギングしました。今日は往復赤信号に一度も引っかからなかったので、一度も止まることなく給水もせず、10kmを走り切りました。とにかく10kmは走ろうと思ってたので10.1kmになったところで走るのを止めて後700~800m歩いたのですが、歩き始めると体が冷えて来ました。

Jog 10.1km タイム 1:09:14 ペース 6:50

夜いつものようにジムでスイム練習

スピード練習とゆっくりクロール合わせて800m

ジム&スーパーまで往復歩き4km


今日の運動

Swim 0.8km
Run 10.2km

Walking 4km


4月の走行距離

Swim 12.6km
Bike 151.6km
Run 80.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME