Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-04-23-Thu-22:07

神戸&大阪マラソンのエントリー

『2015年神戸マラソン』のエントリーが昨日から始まっている。応募者が多くておそらく今年も抽選になると思うし、42.195km歩かずに完走出来るかどうかもわからないが、一応エントリーした。ついでに『2015年大阪マラソン』のエントリーもまだ受け付けていたのでしておいた。こっちはチャレンジラン8.8kmにした。

11時に美容院の予約を取っていたのでマラソンwebエントリーを済ませて美容院へ。シャンプー・カット・ヘアマニュキアを終えて再びシャンプーをしてもらった後、頭皮〜首〜肩とマッサージされたら、ここ1週間休まずにやったトレーニング疲れがどっと出てきた。今日は休んだ方がいいなと判断。

冷蔵庫にあるものでさっと夕飯用意をした以外は何もせず、ゴロゴロのんびり。

休んだ〜〜〜!!!

けど、夜になってもまだ疲れている。。。

はよ寝よっと。

おやすみなさい

IMG_0630_convert_20150423214742.jpg


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME